2017-05-16から1日間の記事一覧

機械に成り下がるな!

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様な光も、同じくから順…

昨日のその後。事件あり。

おはようございます。 いつもありがとうございますm()m 昨日は結局、夜11時頃に娘一家は帰って行きました。 いやそもそも泊まっていく予定は無かったんですが、孫たちが寝てしまって。 ギリギリで泊まっていくわーって話しになってたんですが。 パパが帰って…

プレゼント企画第18弾!インスタの当選者発表です。

今日はプレゼント企画18弾 インスタのダックスプランターor金網BOX大の当選者発表です。 アメブロなのにすみません。 ブログの抽選は明日行う予定です。 応募者数は86名。 アメブロと違って番号がとれないので、一覧表に手書き。 10の位と1の位を抽選で選び…

アハ!体験なのかもね

こんにちは。 (-)- 2017年になってから、 さらに動き始めて 巨大なフィルターが ザーッと自分を通り過ぎ 自分以外のものを 灰汁をこすように落としていく。 そんな何かを 感じています。。。 私、最近 なんか美辞麗句も 出なくなってきたんですよ。 え?ブロ…

豊田萌絵さん、おっぱい見せてオタクにシ

豊田萌絵さん、おっぱい見せてオタクにシコられるために声優になったんじゃないだろうしどんな気持ちで写真集出すのか気になる