backtoBACKからのやったるJ。

昨日はMステで東京B少年のラブシチュ披露が

あり、嵐界隈でも賑わってましたが。

自分は少クラで賑わってた(笑)

hihiB少年がbacktoBackを踊ってて。

おおおー!ってなった。

ちょうど、よそさまのブログでこの話しに

なったばかりだったので。

今回のJrちゃんは可愛いbacktoBackだったけど(笑)

18歳の智くんが東バックで踊る

大人のbacktoBack。

しなやかで綺麗な踊り。

東の歌もカッコいい。

そして久しぶりに見たらPLAYZONEって

智くんの綺麗な踊りが本当に堪能できる。

これはbacktoBackではないんだけど

上手側のバックのトップにいる智くん。

先ほどまで下手、上手を間違えて

書いてました笑

上手、と書いたつもりで

下手、と書いてましたー

Kさん、ありがとう

綺麗な開脚ジャンプを見せた後、

綺麗に着地する。

この後の後ろへターンしながらの移動も綺麗で。

自由であるがために、の時の舞台端から端への

ジャンプターンもすごかった。

こうして見ると少年隊ってPLAYZONEってすごいな〜と思う。

こういう舞台の文化をジャニーズにもたらしたのだ。

昔からあった、ポップ系の踊りだけでないジャズをベースに

したような踊り。

こういう踊りと智くんとが出会ったのも奇跡と思える。

と、ジ〜ンとし、backtoBackを見た後、

こちら地方では11日放送のVS嵐が今日放送だったので

見てたらば。

陣内さんがJr時代の嵐と共演してたと言う。

陣内さんってやったるJだよねJrって

と思いつつ。

出てきた映像はガッツリ嵐デビューした後の映像。

やったるJで嵐初登場のMステ密着とかやってたと思うのだけど

これはこの位の時期の智くん。

陣内さんの認識ではJrだったんだな〜と思うと

今、その時の周りの認識を知って軽くショックを受ける。

そして

矢を見つめる智くん。こういう何かが気になって

見つめる智くんをよく見る。

昨日のJALメイキングでも。

この紙飛行機、すごいんだって、と言われると

紙飛行機を気にしだし、

ニノが話してる間もずっと見てる。

一度目を話すけど、

また見つめる。ニノもそんな智くんを気にする。

素材かな、折り方かな、何が気になるんだろう。

こういう時、智くんの目には何が映ってるんだろう、と

思う。