昨日のその後。事件あり。

おはようございます。

いつもありがとうございますm()m

昨日は結局、夜11時頃に娘一家は帰って行きました。

いやそもそも泊まっていく予定は無かったんですが、孫たちが寝てしまって。

ギリギリで泊まっていくわーって話しになってたんですが。

パパが帰ってきてご飯食べてる時に1号が目を覚まして号泣。

その声に2号が目を覚まして号泣。

結果、帰るわーと笑

外がね、賑やかなんですよ。

人の話し声とか太鼓や笛の音とか。

あと、息子が山車に乗ってて拍子木やってますうちの方のお祭りは、山車と山車がぶつかり合うケンカ山車ってヤツなんですが

その合間、合間にドタバタと家に戻ってくるんですよ。

拍子木壊れたから取り替えに来た。とかなんとか。

それがね、大人しく静かに帰ってきてくれたらいいんですが、賑やかで。

オマケに仲間も一緒に雪崩込んでくるので。

そうです。ハッキリ言ってうるさいんです笑

で、起きる泣く。のパターンが繰り返されるので、結局帰っていきました。

で!これからですよ!奧さん。

事件が起こったのは!

娘たちが帰ったので、ホッとしてえ?

見られなかった貴族探偵を見よう!と張り切ってお風呂入ってスタンバイしたら

録れてない涙

つか、テレビが映らない。

夜中にテレビ動かして私の部屋のテレビ、結構大きい(;)

後ろを確認したところアンテナが抜けてました号泣

どうやら掃除した時に動いて抜けたらしく。

朝から孫たちが来てたのでテレビ付けなかったから全く気付かず

仕方ないので、旦那の部屋で見ます

あの部屋、臭いから入るの嫌なんだけどタバコ吸うから

つか、旦那、録ってて良かったドラマ好き

今日は、仕事場が午後から停電なので、仕事昼まででーす。

ランチ予約してあるので準備万端行ってきまーす。

夕方から娘の所に孫のお風呂の世話に行かなきゃいけないので、短い時間ですが、気分転換してきます()v

今日は旦那もお祭りの後片付け打ち上げで夕食いらないので、婆ちゃんの分だけ作ればいいし昨日のオードブルが残ってるからそれで笑

夜にゆっくりお話し書きたいと思います()v

ではー

尚拝