機械に成り下がるな!

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

やりたいことで

楽に大成功しちゃう極意を伝授

新刊発売中

発売5日にして大増刷決定

やりたいことをアピールする場も用意!

本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう

上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。

ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

真鶴に戻ってきました。

これから10日ほどは、私にとってのです。

しばらくゆっくりしようと思います。

さて今日のお話です。

企業などに問い合わせの電話をした時に、相手が何を言わんとするのかしっかり受け止めて、とても人間的に対応してくださる素晴らしい企業があります。

マニュアル通りに、まるで機械みたいにこう質問されたらこう答えろって言われていることをただおうむ返しに答えるだけのオペレーターが多い中、その企業は違うんですよね。

お客様が何を言いたいのかをくみ取ってくれて、それに見合った提案や応対をしてくれる。

ちゃんと人間対人間の対応をする。

その企業の商品も素晴らしいんですが、人材教育も本当に素晴らしいといつも感心してしまいます。

人間には、ものすごい可能性があると思うんですよ。

引き出されていない能力がまだまだある。

企業側が人を使うときに、そういう目線で使っているのか、

それともとにかく教育にお金をかけたくないし、人件費はかけたくないから言われたことだけやってもらえばいいっていう目線で使っているのか。

もしも前者の目線で使うなら、人間の持っている能力ってどんどん引き出されていくんじゃないかなと思いました。

最近はが進歩してきて、かえって人間に機械のようなことをやらせている企業もあるような気がするんですよ。

たいていそういう人たちは非正規雇用で、賃金も安く、権限も与えられていない。

そういう仕事が好きなら、やったらいいと思いますよ。

でもね、人間は機械じゃないから。

あなたは素晴らしい宇宙の最高傑作だから。

わざわざ自分から自己価値を低く見積もって、機械に成り下がっちゃいけないと思う。

自分の可能性をもっと開きたいと思うなら、違う職場を選んでいいし、そういう職場もあります。

あなたにはそういう仕事をするだけの価値がちゃんとある。

そのことをしっかり認められるなら、そういう道も開ける。

どんな人にも、その人ならではの何らかの素晴らしい力ってあるんですよ。

それを生かせば、それで生活できるようにちゃんとできている。

それを信じないで、自分を安売りしてしまうから、豊かさも流れ込みにくくなってしまうんですよ。

あなたは決して安物じゃありませんから!

そのことを忘れないように。

もし世の中にあなたを生かしてくれる職場がないなら、自分でそういう仕事を始めればいい。

そうすればきっとうまくいくし、機械みたいに使われているよりもずっと楽しいはず。

この先、自分の力を信じて、果敢に挑戦する人には、どんどんチャンスが巡ってくると思います。宇宙はそっちに向かって流れていますから、その流れに乗ってしまえば、あっという間に全然違う世界にシフトします。

それに旧態依然のやり方はどんどん廃れていくし、そういう企業も淘汰されていくでしょう。

人間は素晴らしい生き物ですよ。

その可能性を開きましょう。

人間ならではの力を使いましょう。

自分にそれだけの力を発揮できる場所を与えてあげましょう。

ということで今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

明日から以前からやりたかったことをやりに行きます。

みなさんにもこのブログ上でその風景をシェアしますね

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから

リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。