花芽やら交配やら

イベントのお知らせ

いよいよ明日からです

5/18(木)5/22(月)1017時

コテッジガーデン7周年イベント

住所神奈川県平塚市久領堤3-13-6

委託で参加させてもらいます!

作家さんの作品はもちろん、韓国苗やいとうさん苗、花苗にドライもたくさん並びます

18日(木)と20日(土)は品出し日になります。

この2日間は混雑を避けるために、オープンから1時間は入場制限や個数制限があるそうです。

詳しくは、コテッジガーデンさんのインスタ()もしくはHPでご確認ください。

コテッジさんのHPはこちら

コテッジガーデン

私もどこかで遊びに行きまーす

たくさんの人に作品を手にとってもらえたらいいな

こんにちは

エケベリアの花芽ラッシュは終盤を迎えてます!

この子達が咲き終わったら終了かな。

手前野ばらの精

奥マーガレットレッピン

ブルーミニマ

サブコリンボサ(ラウ30)からは子株もチラリ

ラウはやはりよく増えます。

葉挿しも成長中だよ

可愛い

モリモリに育てたいな

交配中の花芽達は雨に濡らさないように温室の中にいます!

七夕か

たくさん交配したけど成功してるのはほんの少しだけっぽいw

初めての交配!

一つでも成功してればまいっかとまたまた自分に甘い奴

なかなか花粉がモフモフにならなかったりで、

難しかったなー

このくらいつけないと成功しない気がする。

これは花粉親は花うららだよ

種がとれたらまた報告します

最後に、リビングで育ててるサボさん達

しばらく水やりしてなくてカラッカラだったので

外でジャージャー水やり&日光浴

緋牡丹の数w

インスタグラムはこちら

riemaruko

最後まで見てくださりありがとうございます