春爛漫

大阪の市場寿司が外国人差別事の顛末と店のHP僕は非通知設定で電話し、脅迫罪にならないよう言葉を選んで抗議しましたが、らちがあきませんでした。拡散希望

平塚迷子のワンちゃん目撃情報

長門市大村市ワンちゃん里親様募集!緊急!

タンポポ畑で寛ぐしろちゃんと茶とらちゃん。

花好きのしろちゃん。春になるととても嬉しそう。

見ているだけで幸せ。

しろちゃんのブログ

昨晩4時間資格の勉強。

その間ラッキーがずっと膝に乗って寝ている。お茶やジュースを取りに行くときベッドに移すのだが、戻ってくるとまた僕の膝に乗る。

可愛い

そして朝方一緒に寝た。

やはり猫が奏でるゴロゴロ音は良い。とても安心する。

大猫のアラン、ムクと違ってまだ小さいゴロゴロだけど、これからも沢山言って欲しい。

そのラッキー。帰ってきたら寝ている。

夕方からずっと寝ているらしい。遊び疲れたのだろうか。

子猫の可愛さと言ったらないな。天使だ。

前にも書いたかも知れないが、きっとこの子はアラン、ムクから僕の事を任されてウチにやってきたのだ。大事な家族。これからずっと一緒だ。

そしてきいろちゃん。

今日はシャーは無し。

やや遠くから話しかけ、そしてパチリ。

きいろちゃん、ウチは安全だよ。安心してね。

ポチッと

にほんブログ村

にほんブログ村