鬼リサーチ中

あんにょーん

群島ARMYを卒業したものの

やはり地方組であることには変わりは無いです。

福岡進撃と初握手会に向けて

いろいろリサーチ中。

ローカルエリアネタですみません。

せっかくお金出して遠征するので

いくつかプランたててます。

宿はないない!言ってましたが

ここにきて安いビジネスホテルがちらほら出てきました。

今福岡は海外の旅行客が流れてきているので

とても宿泊施設が足りてない状況です。

さて交通手段ですが

新幹線の早割にするのか

九州高速バスが今キャンペーンやってるので

コスパ優先するのか多分新幹線かな

博多〜小倉区間なんて

バスだとメディアドーム握手会会場の最寄り駅まで直行できる。

でも高速IC乗るまでが渋滞しそう。それが怖い。

特急早割より少し安い。

博多駅から特急早割にするのか新幹線にするのか

1時間で行くか。20分で行くかの違いです。

特急2320早1440円

新幹線3600円

バス1130円

小倉駅からモノレールに乗って徒歩15分のところが

目指す会場です。

うううううう。中に全員入るのはいつ頃なんだろう。

何故小倉なのかな。セキュリティの関係かな。

交通アクセスが便利だからでしょうね。

競輪発祥の地らしいです。

北九州。GLAYの野外コンサート以来です。

お天気に恵まれますように。そんな私は雨女。いや嵐を呼ぶ女。

だけどBTSの時は過去2回とも無事でした。

早めに着いた方が

立ち寄りそうなリバーウオーク九州。小倉駅から近いですな

天神にもSHOPあるらしいです。

ヒプモン。持ってないの。

うちに来て欲しいの。ジミンくん。

でも売ってあるのかなー情報求む

こういう所行ったことないです。

地元のタワレコでさえお粗末だけど昔の古いバンタン君達のポスターや

CD空っぽだけど防弾のコーナーあって島にはコーナーなかった興奮したのに。

小倉って何が美味しいのでしょうか。

九州の人はあったかいです。

地元の方とバスの中や街中でお話するの好きです。

私バスが苦手です。すぐ酔ってしまう。あの匂いが駄目。

自分の運転だと平気なんだけど。人の運転は酔う。

旦那の助手席乗るといつも喧嘩になる。

あの人もあの人のお父様もリミッター振り切るくらいぶっと飛ばす。

なのにゴールド免許!なんたることよ!

彼の得意技は覆面パトをすぐ見つけること。

高速で自分を煽る後続を珍しくパッシングさせたと思ったら

ウイイイイイインンとサイレンがなってかわいそうに捕まっちゃう。

というかわざと捕まえさせてほくそ笑む。全く性格悪い。

私がハンドル握ると隣りで凄くうるさい。

まるで教習所みたいよ。

私はかつて営業やら配達業やらしてたから運転は普通にできるし方向音痴ではない。

なのに

ウインカーを出すタイミングとか

車線変更とか

下り坂でエンジンブレーキかけろとか

隣ではらはらピリピリしてる気配が伝わってすごく張り詰めた空気になる。

ドライブっていうとそういう記憶しか無いなあ。

今も昔もそんなのってあり?変だよ!!

なんだろうね。

私が信用できないのかなって思うこともあるし

あなたが運転できる女性でよかったって言われることもあるし。

とにかく旦那に

助手席に座られているときと

書いた文章について意見を聞くときは

すっごく緊張する心花さんです。唯一彼に握られている弱みですね。

そういえば旦那さんホプと同じ誕生日なのよねー笑

今回の握手会のお相手はホプくんです

どうも2月18日生まれの男とは縁があるらしい。あるかんなもん!

花道を歩くホプテテ。

ナムジュンの横には笑顔のジンニムがいるの。

ホプ君にスイカを担ぐキョサンドウの農夫姿を無理矢理重ねてくる

バンタン君達がすごく好き地方愛感じます。

この子達時土の匂いがするのよね

テテなんかとくに。

自然がくれた宝物みたいな素直さです。

いっぱい小さい頃どろんこ遊びしたんだろうなとか。

何故か昭和の子どもたちのイメージになる。

四角い口か。画師様は言うことが違う。

そういうふうに思えるのは一瞬で笑

次の瞬間

芸術的なセルロイドのやうに

完璧な美と

抜群の表現力!

うまいんだよね。

いろいろな引き出しがあって好きなことを見つけるの得意で。センスよくて。器用よね。

天性のアクター。

呼吸するように学び遊び

愛し愛される。

血汗涙Japverあの退廃的なやつ

時間があるときじっくり書いてみたいのに。

今週末突如!帰ってくるらしい旦那。今月2回も島からフライトです。

私はいそがしいって言ってあります。

あるイベントへ遊びに行きます内緒。ワクワク。バンタンのコピーするかなあ

新車の納車式あります。ワクワク。

地域行事仕事関係とかとかとか。

どどうしようソンムル。。。。。急に焦る。

適当なんで許してください。

ARMYINTHECAR

作ろっかなぼそいってみただけ

作ってらっしゃる方のを見ると

自分も手作りでしたくなる。

ただセンスと能力が枯渇。

今夜こそはちゃんと寝よう。

その前に洗濯物だ!

洗濯物しわしわになっちゃう娘がアイロンかけてくれる

てっぴょんの

素敵な写真お借りしました。