ストップ高でした3825リミックスポイント

おはようモーニング

昨日は終日外出で、打ち合わせや、パートナーさんにパソコンやらiPhoneやら日頃困っていたところを直してもらったり設定してもらったり、バックアップしてもらったり

お陰さまで使いやすくなり、助かりました

ちょっとした使いづらさも毎日だと小さいストレスになっていたりするのですよね。

改善して、わー、凄いストレス無い!と感動しています

そして昨日は作業しながら株価もチェックし、パートナーさんと、

(ノ)ノオオオォォォ-と驚いていました、

3825リミックスポイント

12日に264円何処でサロンに書きました

そして再度、22日に312円何処で、何か材料が出る噂があると書きましたが、

のピーチビットコインで航空券購入可能に、国内初年内に

同社は東証マザーズに上場するリミックスポイントの子会社で仮想通貨の取引所を運営するビットポイントジャパンと共同で決済システムを導入する。航空券購入のほか、空港にビットコイン専用現金自動預払機を設置しビットコインから現金への両替も行えるようにする。

この発表が有り、昨日から本日もストップ高買い気配です

と書いていて、先ほど寄りましたが、今朝サロンには個人的には恩株(ただ株)だけ残して利食い千人力かなと書きました

空売りが出来れば面白いのですが、私の使用している楽天は一日空売りも割り当てがありませんでした

昨日の読売新聞のサラリーマン川柳が面白くて、

朝から主人と笑ってしまいました

個人的には上司のヤフーでググれがじわじわきました(笑)

他人事ではないので

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね

Twitter

Facebook

DMMオンラインサロンさんでサロン開講中です。

よろしければ遊びに来てくださいね

ザラバにお話ししています

若林史江とhinaの投資サロン

やっぱり株が好き

3月に発売されました私の初著書超ど素人が極める株が、

大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことです

アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します

また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめました