夫が干渉し過ぎて困る

さて

次男が公式に笑

結婚前提の彼女さんを我ら両親に紹介した事で

もう堂とお出掛けデートもお泊りもとなった訳ですが

ここで問題が浮上。

そう

夫が干渉し過ぎる。

干渉と言うか

予定を組もうとする。

例えば次男

今度の日曜に紹介してくれた友達の家で

友達の彼女も入れて4人で食事会をする事になって

そこで牛肉のなんちゃってマリネを作る

と言ったらその途端

そしたら土曜日は彼女の会社近くまで迎えに行ったらどうや?

と言い出し

えっ?でも彼女は5時に終わるから

僕が迎えに行くまで1時間ほど時間が有るから

と言うと

そしたらどこか喫茶店にでも入って待ってて貰って

だの言いだし

いやでも、彼女も土曜は予定が有るかも知れんし

と言うと

予定が有るかどうか聞いて

無いって言うたら迎えに行って晩御飯でも一緒に食べて

そのまま泊まってきたらどうや?

と言い出し

いやそれでも

日曜の朝に迎えに行くからって予定になってるから

と言うとるのに

それでも一度言うてみたらどうや?

としつこいので

だまれ髪のびた

次男

今後の予定はどう考えてる?

と夫が聞くと

それは追

と答えたのに

来年の月日が誕生日やって言うてたから

それくらいが入籍か?

やら

とりあえず年内には婚約くらい

やら

とりあえず月くらいには

婚約するからって言うといてあげれば

やら言うんで

だまれ

次男

()圧がスゴイ

と言うと

親からの圧が凄いから早く話をススメよって言うたら?

まだ言うか!!

だ!ま!れ!

夫がウザい

専業主婦ランキング