2017-05-17から1日間の記事一覧

文章が偽造されたおそれがあるかもっての

文章が偽造されたおそれがあるかもってのは否定しないけど、この手の文書に作成期日と作成部局入れる馬鹿はおらんやろ。

花芽やら交配やら

イベントのお知らせ いよいよ明日からです 5/18(木)5/22(月)1017時 コテッジガーデン7周年イベント 住所神奈川県平塚市久領堤3-13-6 委託で参加させてもらいます! 作家さんの作品はもちろん、韓国苗やいとうさん苗、花苗にドライもたくさん並びます 18日(木…

なんか眞子様の件、意見交換会合コンって

なんか眞子様の件、意見交換会合コンってなってるみたいだけど、は本当に留学意見交換会やりますよ。それだけ真剣に在学中の留学について考えています。は他校と比べると合コンも少ないし。本当に世間から隔絶されてるから理解されないだろうけど。眞子様お…

カルダモンシナモンロールのちぎりパン

最近、ちぎりパン作りにはまっている。 BSで大人のヨーロッパ街歩きという旅番組がある。 23年前に放送されていたものを、最近はアンコール放送として再放送されている。 ヨーロッパ各地、現地に住む日本人とリポーターが、その街を歩いて魅力を紹介する旅番…

返品

夜が明けた10月25日。日曜日の午前8時。 妻は私のベットで、私はソファで、各、夜を明かした。 妻の体に触れた、シーツ、布団カバー、枕カバー、寝具の全てを洗濯機に放り込んだ。気持ちが悪い。体が受け付けない。 隣のコンビニで、サンドイッチと牛乳を買…